最新情報

2017年11月2日
未分類
乳がん検査、エコーとマンモグラフィーの違いは?
近年、乳がんの罹患率はどんどん上昇していっていることがわかっています。なんと30~64歳の女性の死亡原因のトップは乳がんだとされています。 最近は「ピンクリボン運動」と銘打ち、乳がんの正しい知識を広めたり乳がん検診の早期・・・
2017年11月1日
未分類
脂性肌の人におススメしたいクレンジング剤とは?
オイリー肌の自分はクレンジング選びにとても悩みます。 肌がテカらず、荒れないクレンジング剤はないものかと色々探して試してみて、どういったタイプのクレンジング剤が自分に合っていたのかを紹介します。 オイリー肌の方がクレンジ・・・

乳がん検査、エコーとマンモグラフィーの違いは?

近年、乳がんの罹患率はどんどん上昇していっていることがわかっています。なんと30~64歳の女性の死亡原因のトップは乳がんだとされています。 最近は「ピンクリボン運動」と銘打ち、乳がんの正しい知識を広めたり乳がん検診の早期・・・

脂性肌の人におススメしたいクレンジング剤とは?

オイリー肌の自分はクレンジング選びにとても悩みます。 肌がテカらず、荒れないクレンジング剤はないものかと色々探して試してみて、どういったタイプのクレンジング剤が自分に合っていたのかを紹介します。 オイリー肌の方がクレンジ・・・

ジェルネイルは簡単にオシャレをしていられるアイテム

ジェルネイルは、簡単にオシャレをしていられる便利なアイテムだと思います。一度塗ってしまえば、しばらくの間は爪が綺麗なままでいられるので、とても有り難いですね。またジェルネイル特有の、あのぷっくりした厚みは可愛らしくてとて・・・

がんステージ3から復活した食生活

ステージ3の大腸がんと診断されてから10年ほど経ちます。まだまだ油断は出来ないのですが、ここまでくれば完治したと考えて良いと思います。私の場合、手術が出来なかったので抗癌剤治療を行いました。この抗癌剤治療がとにかく辛くて・・・

コンブチャとコンブチャクレンズ

コンブチャは紅茶キノコという発酵飲料で、ラクトバチルスやアシドフィルスという乳酸菌の一種が含まれています。他にも、ブロメリンやパパインなどの消化酵素を豊富に含んでいます。 紅茶キノコには様々な効果効能が期待でき、例えば血・・・

歯の黄ばみが気になる・・・

毎日の歯磨きの度に黄ばんだ自分の歯を見ているととても憂鬱になります。原因は大体わかっています。私はコーヒーが大好きで1日に少なくても2杯以上は飲んでしまいます。そして年齢と共に歯が段々黄ばんでくるということを知りました。・・・

メディプラスゲルの効果を敏感肌の私が試してみました口コミ感想

メディプラスゲル効果口コミを書く!

こんにちは!30代後半の主婦です。敏感肌が悩みの種で、ちょっとでも肌に合わない化粧品を使うと、すぐにかゆみが止まらなくなったり赤くなったりしてしまうので、使う化粧品には物凄く気を使っています。 一時期は皮膚科にも行ってい・・・

青汁でダイエットに成功!

私は専業主婦です。ぱっとみ太くは見えない私ですが、上半身に比べて下半身がたるんでいるのがコンプレックスでした。 特に、寒い季節には食欲が増す上に運動量も減り、必ず太ってしまいます。 毎年そうなので、ある程度の冬場の体重増・・・

暖房で肌がカサカサ乾燥

  毎日のスキンケアの基本的なことは、肌の汚れを落とすことと肌に水分を与えることです。しっかり汚れを落とさないと肌にトラブルが発生し、その原因となってしまいますね。さらに、肌の乾燥もまた内側の水分が逃げていかな・・・

食材の宅配は本当に高いのか?

最近、ほんとに暑くなってきました~。 これだけ暑かったら食欲も落ちそうなものなのに、 何故か食欲を増していっているんですよね。怖い・・・。 そしてふと、年齢のせい?なのか、 運動不足からか・・・ 昔と同じ量しか食べてない・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ